多趣味母さん

多趣味なシングル母さん。子ども、犬、写真、車など趣味たくさん。今年はキャンプを始めよう!

キャンプ妄想

毎日寒い北の大地。

寒いのは苦手なので仕事と最低限の用事以外は引きこもり。

最近は毎日キャンプ道具を徹底的に調査。

テント、シュラフ、焚き火台などなど

揃えたいけれどお金も無いし失敗はしたくない。

オシャレソロキャンパー目指して

日々妄想中。

 

キャンプはまだ子供たちが小さく旦那がいた頃に

何度も行きました。

帰って来てからの洗濯や後片付け、テントのジメジメ感、

虫が嫌い、火があるので小さな子供の目を離せないなどの

理由で好きではなかったけど

子供も大きくなり自分のことは自分で出来るし

犬とゆっくりソロもいいかもなんて妄想して今年はやるぞ!と。

 

限られた予算の中で

家にあるものも利用しつつキャンプ道具揃えます。

 

早く春にならないかなー